学園~恥辱の図式~ 前編
発売日: 2002/06/07
収録時間: 29分
1
雅樹は学校にも行かず、
資産家の親の金を勝手に使い女遊びに明け暮れていた。
そして、父・源五郎から勘当を言い渡されるが
「一人でもいいから、自分の支配する人間を連れて来い。
そうすれば、考え直してやる」と告げられる。
条件は学校にきちんと通いながらで、
金にものを言わせるのは禁止。
現金のかわりに手渡されたのは、
父・源五郎に多額の借金をしていることを示す四枚の借用書。
「コレを利用すりゃ、人間の一人や二人支配するのはワケないぜ!
それに・・・世の中ってのは都合よく出来てやがる。
この借金の負債者の娘たちが俺様の通う学園の連中ときたもんだ。
そいつらを調教して俺の奴隷にしてしまえば万事解決!
学校へも行く気が起きるってもんだ。
・・・さて、どんな手を使うかな・・・」
ヤル気満々な雅樹に、メイドの理子は
「遊んでばかりいたご主人様が学校に行く気になって・・・」
と的はずれな感動をしている。
2
【スタッフ】
原作:BISHOP/監督・絵コンテ:柳瀬雄之/作画監督・キャラデザイン:柳瀬雄之/脚本:乱内慎治/美術監督:伊藤 聖/音楽:Yoshi、他/アニメプロデューサー:みあけ/アニメーション制作:Y.O.U.C

美少女JKの可愛いおまんこをペロペロ
[動画]




FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko |