少女戦機 ソウルイーター #1 「復讐の美少女・円城命」
発売日: 2010/09/24
収録時間: 30分
1
「わたしはキマイラに、絶対……負けない!」
母を目の前で輪姦され、妹を連れ去られた美少女・円城命は、
後遺症の残る右腕に握るソウルイーターを使い、獣人たちに復讐を挑む。
しかし、獣人たちのリーダー・白虎に敗北を喫してしまう。
腕ほどもあるペニスに処女膜を破られ、絶叫する命。
「やめて、そんなの入らない! 壊れちゃう!」
噴出するザーメンに子宮をいっぱいにされ、
妊婦の腹のように膨らませた腹。
さらに白虎の部下たちは、情け容赦なく全ての穴を肉棒で塞いでいく。
「もう無理、こんなにいっぱいはダメ… 死んじゃう…」
焦点の定まらない瞳は過去の悲劇を映し出す…
「お母さん、おかあさあああん!」
気持ちの悪い触手とペニスに全身を貫かれ廃人と化した母親を思い出し、
立ち上がる命。
果てしなく続く陵辱と復讐の幕が開ける。

2
「この身体をどれほど汚されても、私は負けない!」
お母さんを目の前で汚し、廃人にしたキマイラを…
妹を連れて行ったキマイラを…
私は絶対に許さない!
獣人たちによって破壊された都市に佇む美少女・円城命。
目の前の強大な敵たちになすすべもなく、陵辱・輪姦されてしまう。
獣人たちの過酷な責め苦は彼女の心も身体も破壊。
やがて自ら快楽を求め、ザーメンをひたすら子宮に取り込み、
飲みまくる。
永遠に続く輪姦の果てに彼女は立ち上がることが出来るだろうか?

スタッフ
原作:少女戦機 ソウルイーター「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!」(ルネ)/キャラクター原案:吉井ダン、あまぎみちひと/企画:マリゴールド/プロデューサー:忍耐明/演出:富辰吉/脚本:忍耐明/絵コンテ:富辰吉/キャラクターデザイン:牛島勇二/制作:schoolzone

キャスト
円城命(CV:金田まひる)

軽音楽部の女の子に俺の巨根をはめる!
[動画]




FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Tnaflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko |