痴漢物語 前編
発売日: 2006/08/11
収録時間: 30分
1
白式 銅が会社に誰よりも早く出勤するのには理由があった。
職場で一番厳しい女上司の七枷七々美が
就業時間前のまだ誰もいないオフィスで
毎朝オナニーをしているのを偶然発見してからは、
それを鑑賞するのが彼の日課となったからであった。
その日も鑑賞を終え、満足し仕事に従事していた銅だったが、
何故か今日は七々美の指導が厳しい。
そして、二人きりの残業を命じられた。残業中も執拗に罵倒される銅。
たまりかねた銅は、「俺はあんたがまだ誰もいないオフィスで
何をやっているか知ってるんだぞ!」と言い返す。
急にオロオロしだす七々美。
それを見て性交を強要する銅だった…。
一方、銅の弟・鈴丸とその幼馴染みの火爪夏音は
今日も放課後に二人だけの秘密の儀式を行うのだった。
「ねえ、こういうのもうやめようよぉ」、
「うるさい!あんたは私の子分なんだから言うとおりにしてればいいのよ」。
二人が行っているのは、委員長である夏音に
普段迷惑をかけるクラスの連中の机に、
罰として鈴丸の精液を塗りつけるという嫌がらせであった。
鈴丸が抗いきれず、
その行為をおこなっていると夏音が顔を赤らめて…。
2
【スタッフ】
原作:バニラ/監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督:杉並大福/シナリオ:藤見屋天恵/色彩設計:黒猫/美術監督:せいほう堂/音楽:Yoshi. 他/アニメーションプロデューサー:中緒京太郎/アニメーション制作:Y.O.U.C

【キャスト】
白式 銅:葵 崇晴/ 七枷七々美:芳賀春子/ 白式鈴丸:赤田密丸/ 火爪夏音:住山美津子

生意気娘が恥じらいながら生でイクぅ~~
[動画]




FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Tnaflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko | Hentaicraving | Hentairon | Sextvx
HentaiSchool