HHH トリプルエッチ 3rd. みゆき編
発売日: 2011/10/21
収録時間: 20分
1
女子○生のみゆきには人には言えない秘密があった。
それは、未だに父とお風呂に入っていることだ。
今日も母が留守ということで、一緒に入っている。
体を洗い終えたみゆきは、すでに湯船に入っていた父の胸に
背中を預けるようにして湯につかる。
すかさず父はみゆきの張りのあるおっぱいに
手を伸ばしその弾力を確かめる。
みゆきは父に胸を弄ばれながら、初体験の事を思い出していた。
泣いて懇願する父に一度だけという条件で許したH。
だがそんな約束が守られるわけもなく、3回目のHをしようとしていた。
今回のHはある約束をしていた特別なものであった。
向かい合うみゆきと父。
父のペニスには避妊具はついていな今日は
生でHをするという約束をしていたのだ。
生Hの感触に感極まっている父をからかおうとして
腰を積極的に動かすみゆき。
だが、膣内にダイレクトに伝わるペニスの感触は
今までとは違う快楽をみゆきに与えていた。
父はみゆきの「赤ちゃんできちゃう」発言に
ヤル気スイッチが入ってしまい、
激しい子作りピストンの末、膣内射精をキメてしまう。
生Hの気持ちよさに目覚めてしまった父と娘の行く末はいかに?
2
DISTANCE人気コミック『HHH トリプルエッチ』アニメ化第3弾!
熱いリクエストに応えて、原作ファンからの人気が
最も高いエピソードを忠実にアニメ化!
第1弾しぐれ編では肉食系女子を、第2弾こなみ編では
魔乳系妹をテーマお届けした本シリーズ。
第3弾となる今回のテーマは近親相姦。
背徳感あふれる淫靡なイメージを持たれるテーマを、
本作では典型的な愛すべきダメおやじの父親と
可愛いけど少し父離れが出来ない娘が織りなす
明るくておバカな近親相姦ストーリーをお贈りします。
狭い湯船での密着親子風呂SEX、そしてむっちりとしたお尻を
がっちりと鷲掴みにされて膣内射精されてしまう娘の姿は、
あなたの下半身の自然エネルギーを無限に作り出すことでしょう。

【スタッフ】
原作:コミック「HHH トリプルエッチ」(DISTANCE/コアマガジン)/企画:44℃/プロデューサー:魚橋月路、渡嘉敷八起/監督:笠原慎平/脚本:関町台風/キャラクターデザイン:舛舘俊秀/制作:Studio Eromatick/製作:メリー・ジェーン

【キャスト】
みゆき:新坂菜々三/お父さん:東慎

ボカロ喘ぎ声!大人気アイドル「初◯◯ク」が今宵もボカロボイスであん!あん!あん!
[動画]









FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Tnaflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko | Hentaicraving | Hentairon | Sextvx
HentaiSchool | hentai2w