Natural2 -DUO- 第1話 「CHI-SA-TO」
発売日: 2001/11/24
収録時間: 30分
1
幼い頃、両親を亡くした双子の姉妹、千紗都と空。
10年前に預けられた養祖父のもとで共に
暮らしていた翔馬と久しぶりの再会を果たすことに。
腕白な千紗都と泣き虫だった空は、当時、
面倒見のよい翔馬を「兄さま」と呼んで慕っていた。
音楽が生きがいだった翔馬はバイオリニストの
夢をあきらめて雑誌の編集をしていた。
翔馬の夢を知っていた千紗都は複雑な思いを抱く…。
2
“フェアリーテール” のPCゲーム『Natural2 -DUO-』が
豪華スタッフでアニメ化!
亡くなった祖父の家で待っていたのは
美しく成長した双子の片割れ、千紗都だった。
兄妹としてではなく、男と女として再開した二人。
 十年間、離れ離れになっていた時間を埋めるように
二人は自然と肌を重ね合わせる。
ずっと思い続けていた翔馬の愛撫に千紗都は体を震わせる。
しなやかな脚が開かれると、そこはしとどに濡れていた。
そしてとうとう、一つになる二人。 処女を裂かれる痛みに、
千紗都の目には涙が浮かぶ。
が、翔馬の恍惚とした表情を見ると、
その涙は喜びの雫に代わる。
「兄様が私を感じてくれている…。」
――幸せで穏やかな時間を過ごす二人と、千紗都の妹・空…。
が、しかし、あることがきっかけで翔馬は
その本性を曝け出してしまうことになる。
千紗都が帰りの遅い翔馬を待っていると、
憔悴した様子の翔馬が戻ってくる。
彼は初めての時と打って変わって、
千紗都を苛めるかのように彼女の体を弄ぶ。
千紗都は健気に、翔馬の責めに耐え続ける。
その心に浮かぶのは「愛」か「贖罪」か…。

清楚な爆乳生徒会長との濃密エロス♪放課後の教室がホテル代わり♪
[動画]









FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Tnaflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko | Hentaicraving | Hentairon | Sextvx
HentaiSchool | Hentai2w | Fapdu