箱入少女 -Virgin Territory- 上巻 理想のお嬢様
発売日:2011/09/30
収録時間:20分
1
摘み取られた清き花
伝統と格式がある櫻谷学園。
そこは厳しい選抜試験に合格した
真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。
神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。
優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。
表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、
裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。
選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、
節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。
だが、うわべだけのお嬢様の中で一人だけ雰囲気の違う女生徒がいた。
彼女の名は桐原ユキノ、世界的大複合企業「桐原グループ」の次女である。
純粋培養で育てられたせいか、
人を疑うことを知らず、表裏のない性格は言動から見て取れた。
正に箱入娘という言葉がぴたりと当てはまる美少女である。
正義の中に本物のお嬢様を思うままに堪能してみたいという欲望が沸き起こる。
だが財閥のご令嬢に手を出せば社会的に抹殺されかねない。
そこで、正義は教師の立場を利用してユキノの信頼を得ていった。
ある日の放課後、正義は決断する、
ユキノの穢れを知らぬ体を思うままに蹂躙することを…。
2
数々のヒット作を生み出すサークル“クレージュエース”人気作がアニメ化!
原作は、純粋なお嬢様ヒロインと滑らかな断面図アニメーションが
高い評価を受けた“クレージュエース”のヒット作品。
アニメ化にあたり、原作の売りである部分を損なうことなく忠実に再現。
性知識が乏しい世間知らずなお嬢様である「桐原ユキノ」が、
甘いルックスで女生徒と次々と関係を持っていく
淫行教師「神成正義」の魔手に堕ちていく…。
清純なお嬢様の身を包む清楚な制服の下に隠され
たむっちりBODYが弄ばれる様をご堪能下さい。
初回限定版は、じろう氏描き下ろし絵柄によるリバーシブルジャケット仕様!!

【スタッフ】
原作:同人ソフト『箱入少女-Virgin Territory-』/企画:宍戸梅毒/プロデューサー:堀江拓/監督・絵コンテ・演出・キャラクターデザイン:sado/脚本:穴戸半兵衛/制作:セブン/製作:メリー・ジェーン

【キャスト】
桐原ユキノ:佐倉もも花/姫野ユリ:永砂隷繰面/神成正義:西永豊

FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hmovie-moe | Hentaiko