フォルト!!S 新たなる恋敵 第一話 先輩と転校生
発売日:2013/02/22
収録時間:30分
1
波瀾含みの夏休みが明け、ついに二学期が始まった。
なし崩しに藍と澪のふたりと付き合うことになった修一は、
熱烈なアプローチに圧倒される毎日を送っていた。
そんなある日のこと、彼の所属するテニス部部長の伊達黎子主導によって、
月末に開催される学園祭(伏巳祭)への参加が決定する。
すったもんだの結果 コスプレ喫茶で落ち着いたものの、
なんと黎子はその勢いで学生自治会の来期役員選挙に、
それも会長候補として打って出ると宣言したのだ。
白羽の矢を立てられた修一は大いに悩んだが、
黎子をはじめとした部員一同に押し切られる形で立候補を受諾する。
……しかし、それは彼を襲う騒動の一端に過ぎなかったのだ。
修一のクラスに突然の転校生が現れたことで、
物語は予想だにしていなかった方向へと転がっていく……。
2
3
スタッフ
原作:フォルト!!S(Ciel)/キャラクター原案:Tony/監督・絵コンテ・キャラクターデザイン:葵夕乃/脚本:寺野竜/製作:ティーレックス

FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko | Hmovie-moe