真希ちゃんとなう。 ~悶絶淫乱娘 三条真希編~
発売日: 2012/02/24
収録時間: 30分
1
昼はジキルな美少女優等生!! → 夜はハイドな悶絶淫乱娘!?
ある夜、売れないライトノベル作家兼エロゲーライターの左近司誠一は、
お隣に住む美少女・三条真希がベランダで自慰にふける姿を目撃してしまう。
才色兼備で清楚な雰囲気ただよう真希。しかし実は彼女……
性欲過多な超淫乱体質 (かつ処女) だったのである!
「わたしの処女とあなたの童貞……交換したいなぁ」
思いがけない、真希ちゃんからのアプローチ。
戸惑う左近司に、真希ちゃんのド変態要求が止まらない。
チェリーとバージン、お互いに消失した夜……
特異なふたりの、淫らな日常性活が始まった。
真夏日の昼。自室で締め切りに追われる左近司。
そこに制服姿の真希ちゃんが現れる。
気分転換になればと、胸元を大胆にはだけた格好の真希ちゃんが、
左近司の股間に顔を寄せる。
ビンビンにそそり勃つ左近司の股間。
それに愛おしそうにしゃぶりつく真希ちゃん。
盛大に果てた左近司の白濁液を美味しそうに飲み干すと、
真希ちゃん自身の性欲にも火がついてしまう。
しかし、寝室に場所を移していざ第二ラウンドという時に、
真希ちゃんの携帯電話に着信が……それは、
わけあって離ればなれに暮らしている実妹・御園由希からの電話だった。
電話口から聞こえる由希ちゃんの消え入りそうな弱々しい呟きに、
慌てる真希ちゃん。
なぜかスーツ姿に着替えさせた左近司を連れ、
私服に着替えた真希ちゃんが向かう先は……
満員電車の中でも繰り広げられる、
超ド変態真希ちゃんの悶絶淫乱パラダイス !!
真希ちゃんの妄想は……もう止められない!!!!!
2
スタッフ
原作:『真希ちゃんとなう。』(WAFFLE)/企画:盛こかん/プロデューサー:TYNetwork/監督:股野龍三/演出:白濁王子/脚本:木室隆/キャラクターデザイン・作画監督:citizen08/製作:collaborationworks

軽音楽部の女の子に俺の巨根をはめる!
[動画]



FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko | Hmovie-moe