おくさまは天使(ミカえる) 第一夜 変身!? 突然!! 性夜の陰謀
発売日: 2012/04/20
収録時間: 26分
1
3ヵ月前、宇宙船が地球に墜落する。
発見された宇宙人と宇宙船と思われるものは、
多くの人々の前で土くれとなって崩れてしまったのだった。
時は流れ、ミカと医者であるシンイチは結婚式を挙げていた。
無事に式を済ませたラブラブなふたりは、新婚旅行も満喫し、
濃厚な一夜を過ごすのだった。
ある日、内科医のシンイチは患者である小森サヨの診察をしていた。
看護師の亜根川ルリの提案のもと、
営業レディである美島冴子の持ち込んだ新薬をサヨに投与することに。
するとサヨは豹変し、ルリを襲い始めてしまった!
間一髪のところで、同僚であり薬剤科主任の亜狭野ユメに助けられる。
一方ミカは、シンイチのために精一杯家事をこなしていた。
すると、部屋の隅に可愛らしいエプロンが落ちているのを発見する。
シンイチがプレゼントに買ってくれたと考えたミカは、早速つけてみることに。
裸エプロン状態でシンイチとのラブラブな妄想にふけっていると、突然声が聞こえてくる。
なんと、エプロンだと思っていたものは糸状の宇宙人・フルーだったのだ!
宇宙犯罪者の護送中に地球に墜落してしまった彼の願いを聞いたミカは、
逃げてしまった犯罪者を追うため、協力することになってしまう。
その日の夜、残業のため帰ることができなくなってしまったシンイチの元に
冴子が現れるのだが、その後ろには不敵な笑みを浮かべるユメの姿があるのだった!
果たして、シンイチの運命は !? ユメの目的とは !?
ミカは愛しの旦那様を、忍び寄る魔の手から救うことができるのか !?
2
3
【スタッフ】
監督・演出・作画監督・キャラクターデザイン・絵コンテ:よし天/プロデューサー:パレット武井/美術監督:中山益男/撮影監督:松下力也/編集:忍耐明/背景:スタジオ・パレット/制作:ちちのや

【キャスト】
天野ミカ:芹園みや/フルー:夏村伊介/天野シンイチ:きせとしみち/阿狭野ユメ:桃井いちご/美島冴子:氷室百合/小森サヨ:佐倉もも花/亜根川ルリ:倉田まりや

清楚な爆乳生徒会長との濃密エロス♪放課後の教室がホテル代わり♪
[動画]




FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko | Hmovie-moe