ヒナギクヴァージンロストクラブへようこそ 1[赤月みゅうと]
発売日: 2019/03/15
ヒナギクヴァージンロストクラブへようこそ 1
「雛菊さんようこそ」
図書委員の一見地味女子「雛菊黒子」は、実は容姿端麗、スタイル抜群。
黒子は同じ図書委員の「音無スグル」に密かに思いを寄せているが、
スグルの本命は学園アイドル「萌木」だった。
その後、成り行き上スグルに目隠しをしたまま告白をしてしまった黒子は、
元々声が似ていた萌木と勘違いされてしまう。
「私が萌木さんなら付き合ってくれる…?」
その日から黒子は萌木としてスグルを毎日のように犯しまくった。
「ナノ・ツン子ようこそ」
「音無スグル」と兄姉妹になった義理の妹「東雲ナノ」と親友「南野ツン子」は、
学校の屋上に雛菊黒子を呼び出し、ナノが兄を想っている事を告げた。
その事を雛菊黒子は否定したが「音無スグル」の関係を説明して、
実際にセックスしているところを見せ納得してもらう事に。
スグルは目隠しをされ相手を萌木だと思い込んでいる中で
ナノとツン子も入り交じりスグルの身体を犯し続ける。




ヒナギクヴァージンロストクラブへようこそ 1[赤月みゅうと]
Hinagiku Virgin Lost Club e Youkoso Episode 1
動画
MuchoHentai | AnimeShare | sharevideos
Spankbang | Hentaistream| Hanimestigma
AniNavi | adani | Aniota  
Xvideos | Pornhub | Xhamster
XAnimePorn | Hentaimama
Hentaigasm | UrbanHentai