狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」
発売日: 2014/10/31
1
助けるために奉仕し続けているエンゼルティアー。
白濁に塗れながら権藤の果てのない
射精輪廻へと陥るかというその時……。
急に響く声。倒れこむ権藤に
エンゼルティアーは救われた……
と思ったのもつかの間、
その背後から現れたのは
魔界の王の娘と名乗る摩耶であった……。
「あ、あなたの好きにさせませんっ」
辛うじて抵抗の意思を見せるエンゼルティアーだが、
「精液塗れのボロボロの姿で言われてもねw」
蔑まれると同時に見せつけられる圧倒的な力の差
「智君や、貴方の大事な人たちがどうなってもいいの?」
正体を知られた上に身近な人間たちを人質にとられてしまい
「フフ、あなたはただ従えばいいだけよ。
わたしの楽しみにね」
不安を誘う摩耶の言葉とともに
眼前に突き出されるのは父のように
慕っていた丸山の屹立した一物であった。
摩耶にころっと言いくるめられ、
優理を救うための言葉とともに
歪な笑みが広がる身近な存在を……。
哀しげに見上げるだけのエンゼルティアーであった。



2
エロ可愛真面目ッ娘な優理が貶められる背徳の恥辱人助け__
限定版にはコメンタリー風エロボイスCD、DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付で、音声と効果音のみの臨場感を体感出来ます。

アニメ版も好評の 『エンゼルティアー』 第2弾!
魔界のプリンセスに命じられるまま、
父のように慕っていた人とまで……!?
恥辱に抗いながらも堕ちていく、
女神天使の艶やかで淫らな姿が盛りだくさん!

スタッフ
原作:狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間に裏切られて~(原作:SYRUP)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/演出・脚本:PON/キャラクターデザイン:佐久間☆宗二/製作:PoRO

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」
Nerawareta Megami Tenshi Angeltia Episode 2
動画
MuchoHentai | AnimeShare | sharevideos
Spankbang | Hentaistream| Hanimestigma
AniNavi | adani | Aniota    
Xvideos | Pornhub | Xhamster
XAnimePorn | Hentaimama
Hentaigasm | UrbanHentai