片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻
発売日: 2017/11/24
片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻
就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村健汰(すずむらけんた)」
落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。
弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻!
白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。
そして豊満な身体が健汰の視線を奪い取る!
ズドラーストヴィチェ、
……こんにちは、私はアリサ、です。
無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。
地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。
顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む。
ある日、突然決まった弟の長期出張。
残されたアリサは性欲を持て余し、毎夜、自分を慰めていた。
その姿を、ビンビンにさせながら見ていた健汰。
そして閃くエロ頭脳!
アリサに日本の文化を教えて、
手取り腰取り密着すれば、エッチできるんじゃないの!?
こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。
お化けが出たらスケスケ白装束でシコシコ除霊!
巫女服の袴の下が見えたなら、白い悪霊がどぴゅっと飛び出す!
最後は笑顔でお礼を言うのが、日本の礼儀だぞ!
貴方も私に日本の文化を教えてくれるのですか?
スパシーバ! ありがとうございます



片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻
Katainaka ni Totsui de Kita Russia Musume to H Shimakuru Ohanashi Episode 1
動画
MuchoHentai  AnimeShare 
FC2動画 | 
アダルト動画City | E-Hentai
AniNavi | Empflix | Tnaflix | Gotporn | Aniota 
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaistream | Myви
HentaiHaven | XAnimePorn | Hentaimama | Txxx
Hentaigasm | Hentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai | HentaiDose
Hentaiko | Hentairon | Sextvx
HentaiSchool | Hentai2w | Fapdu | Vporn
HDhentaitube | 24video | HentaiPlay