ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹 上巻
発売日: 2009/12/25
収録時間: 30分
1
天空を駆け巡るワルキューレたち。
死者の国との戦いの最中、末っ子であるグリムゲルデが消える……
……気がついたグリムゲルデは、巫女の古城の中に横たわっていた。
そのグリムゲルデの前に亡霊が現われ
「失われている過去を思い出し、宿命を果たせ」 と告げる。
古城に眠る書物によってその宿命を思いだしたグリムゲルデは、
同時に失われていた過去をも呼び覚ましていた……
ワルキューレたちによって一度殺されていた自分を……。
仲間と信じていた姉妹たちへの疑念から、
父である神の元へとその真実を確かめに、
ワルキューレの堕落によって開かれる鍵を集めるため、
姉妹たちを調教していくのであった……
2
MBS TRUTH -DeepBlue-原作のPCゲーム 『ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹』。
“可愛くてジュ~シィ”な第4弾は、
甲冑を身に纏った戦乙女たちが狂ったように卑猥に堕ちていく、
神をも恐れぬ猥褻絵図!
誇り高く美しい戦乙女たちが穢され堕ちていく様は、
蕩け惚けるアヘ顔を晒し、淫らにおねだりするエロの真骨頂!
男勝りな強さを誇っても、肉棒の前では従順な牝。
涎を垂らしおしゃぶりしながら、
子宮の奥まで子種を注がれていくイヤらしくはしたない。
けれど可愛くてジュ~シィな乙女たちの萌えエロな肢体をご堪能あれ!
初回限定版はコメンタリー風エロボイスCD、
またBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付で、
音声と効果音のみの臨場感溢れるHシーンが体感できるぞ!

スタッフ
原作:ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹(原作:MBS TRUTH -DeepBlue-)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:PoRO

ボカロ喘ぎ声!大人気アイドル「初◯◯ク」が今宵もボカロボイスであん!あん!あん!
[動画]




FC2動画 | 2DAnimeLoader | アダルト動画投稿City
Porn-Station.Tv | Empflix | Hardsextube
Xvideos | Pornhub | Cliphunter | Xhamster
Popvideo | Cartoonpornz | Sunporno | Redtube
Drtuber | Nuvid | Motherless | Spankwire | Slutload
Xxxbunker | Hornypharaoh | MyHentai.Tv | Hentai.to
Hentaianimestigma | Hentaicrunch | Hentaistream
Watchhentaionline | Wat.Tv | Myви | Dailymotion
Hentaigasm | CravingHentai.Tv | HentaiSeries
MyHentaiStream | HentaiTube | TubeHentai
Hentaiko | Hmovie-moe