支配の教壇 無垢女教師・理沙子~誑かされたウブな恥辱~
発売日: 2020/10/30
支配の教壇 無垢女教師・理沙子
貴方の為になるなら……
教室で特別に個人補習授業を行おうとする理沙子先生。
彼女は、負い目とばかりに、救うことの出来なかった彼に対して、
決して諦めることなく辛抱強く元気付けていた。
その甲斐あってか、彼は少しずつ心を開いてくれたかのように、
理不尽な停学によって遅れてしまった分を取り戻そうと、
自らの補習授業の提案を受けてくれたのである。
意気揚々と彼への指導に励もうとする理沙子に、更なる提案をしてくる彼。
先生にフェラチオして欲しいんだ。
彼の申し出に、しかし彼女は知識を総動員しても及びつかない言葉に戸惑うばかりであった。
その……ふぇらちお?って何かしら……?
あり得ないものをみたかのような彼は、理沙子先生に提案する。
それじゃ、授業のお礼に教えてやるよ。
その裏の黒い笑顔は隠しながら、彼は何も知らない理沙子に、
勝手ワガママに辱めていくのであった……


ドジへっぽ娘な女教師の優しさにつけ込む猛り♪
新レーベル始動で、いやらしさinnovation UP!
「Petit」レーベルの新たな「coquttish doll・PoRO」は、
ドジへっぽ娘でエロすぎる「可愛くてジュ~シィ」な女教師!
「黒の教室」や「牝教師4」でおなじみ
学園○○は安心定番な老舗人気ブランドBISHOPさんが
手がけた女教師○堕ちの決定版!
大ヒットPCゲーム「支配の教壇」をPoROブランドでムチガチアニメ化っ!
冒頭から可愛い顔してヤリまくられる琴美先生が今作のヒロインっ!
生徒の気持ちをわかってあげられる優しい先生を目指したのが仇にっ!
気遣いを見せる琴美先生の言葉を盾に
あれやこれやと泣き落とし果ては処女すら奪ってしまう○○所業ッ!
生徒のためにと泣く泣くパイズリコスプレ言葉責めと
あらゆるテクで責められる琴美先生は必死に耐えるもイキまくりっ!
見た目とエロさのギャップが素敵な琴美先生の
○○まみれな一部始終はがっつり弾ける汁ダク展開っ!
女教師○○の新たな卑○をお楽しみにッ!
【DVD特典】
BGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付


スタッフ
原作:支配の教壇(原作:BISHOP)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/脚本:PON/キャラクターデザイン:佐久間☆宗二/製作:PoRO


PR
FANZAブックス エロ漫画ランキングはこちら

FANZA同人 同人総合週間ランキング

FANZA同人 男性向け大幅割引作品はこちら

FANZA GAMES エロゲ人気ランキング

FANZA動画 【SALE】エロ動画期間限定セール

原作エロゲ
支配の教壇【萌えゲーアワード2018 エロス系作品賞BLACK 受賞】

支配の教壇 BOX ~女教師の躊躇い~

支配の教壇 無垢女教師・理沙子~誑かされたウブな恥辱~
Shihai no Kyoudan Episode 3





『Google』  『Bing』

『Spankbang』  『Xvideo』  『Pornhub』