シコやかなるときもハメるときも 前編
発売日: 2020/11/20
シコやかなるときもハメるときも 前編
「大江呂温泉物語」
極寒・暗闇・孤独…
一人の男が遂に幻の秘境といわれる蘭香(らんこう)の湯を発見した。
疲れを癒すために温泉に浸かっていたところに二入の女性が入ってきた。
体を隠さず恥じらいもなくその男の両隣に腰を落ち着けると話しかけてきた。
少し体を触られただけで男のアソコは膨張してしまい二人に弄ばれてしまう。
湯けむりが見せる幻覚かと思うほどの官能に体の芯まで浸かっていく。

「崖っぷち恋唄」
部長の狩尾織香は32歳!恋愛も異性交流もなく仕事一筋でやってきた。
周りや部下がどんどん結婚していき、
初めて自分が崖っぷちに立たされている事に気付く。
一人落ち込み酒を呑んでいるところに部下の徐堂が現れ彼女を労うも、
酔った彼女の些細な一言が2人の関係を深めることに。
原作「シコやかなるときもハメるときも」より「大江呂温泉物語」「崖っぷち恋唄」収録




シコやかなるときもハメるときも 前編
Shikoyaka naru Toki mo Hameru Toki mo Episode 1

シコやかなるときもハメるときも 後編
Shikoyaka naru Toki mo Hameru Toki mo Episode 2

動画
MuchoHentai | AnimeShare | sharevideos

Spankbang | Hentaistream| Hanimestigma

AniNavi | adani | Aniota

Xvideos | Pornhub