おね→ショタ←おね THE ANIMATION
発売日: 2020/11/27
おね→ショタ←おね THE ANIMATION
「こんにちはボクちゃん。この世界のコト、ちょっとだけ教えてくれるかな?」
裏山で魔物に襲われたボクを助けてくれたのは、
異世界から来たという冒険者のお姉ちゃんたちだった。
とっても明るくて誰とでも仲良くなれる、エルフのアリアさんと、
ちょっと人見知りだけど本当は優しい、獣人のルルさん。
ふたりは、もとの世界に戻る方法も、泊まるところもなくて困っているみたい。
「帰る場所がないなら、ウチにおいでよ!」
困っている命の恩人のためにと、お母さんに頼んで、
今は使っていない古民家を貸してあげることにしたんだ。
ふたりのお世話をする毎日はすごく楽しくて、ドキドキした。
(恥ずかしくてドキドキすることも多かったけど……)
そんなある日、ふたりがお婿さん探しでこっちに来たと聞いて、
ボクはいつもと違うドキドキを感じたんだ……。
これって、なんなんだろう……。
お姉ちゃんたちなら、教えてくれるのかな?



おね→ショタ←おね THE ANIMATION
Oneshota The Animation Episode 1

動画
MuchoHentai | AnimeShare | sharevideos

Spankbang | Hentaistream

AniNavi | adani | Aniota

Xvideos | Pornhub