思春期のお勉強 第2話 学ぶより経験がしたいお年頃
発売日: 2022/05/06
思春期のお勉強 第2話 学ぶより経験がしたいお年頃
もっとしたい性のABC
春日は図書室で読書を楽しんでいた。
読んでいる本は人体に関する本だ。
春日の男性器に対する好奇心はまだまだ旺盛である。
小林との体験を思い出しながらページをめくっていく。
たがそこには勃起した男性器の絵がなかったので
少しがっかりしてしまうのであった。
とあるページを見たとき、
春日は驚きで目から鱗が落ちる思いをする。
小林とした女性器の穴に男性器を入れる体験が
セックスであるということを知ってしまうのであった。
雨の中、一本の傘で小林と帰る春日、
小林は口数が少ない春日を変に思っていると、
春日は小林にこの間したことはセックスであることを打ち明ける。
とびのくほど驚く小林、
そしてああいうことはもうやめようと春日に言う。
だが春日はどうしてもセックスがしたくて
泣きだしてしまうのであった。





エロマンガ 思春期のお勉強

思春期のお勉強 第1話 興味津々なお年頃
Shishunki no Obenkyou Episode 1

Shishunki no Obenkyou Episode 2

動画
MuchoHentai  |  Ohentai


Spankbang  |  Hentaistream


AniNavi  |  adani  |  Aniota